ネンイチ、その2 | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

昨日の「ネンイチ」は、

一年に一回行くようにしよう!!


ですが、今日のは毎年必ず!!


の、やつ。


早々と書類を作っちゃったので、
提出だけ。

出すだけだから、めっちゃ早い爆笑

さっさと終わったので
通りを渡って興福寺の方へ。

なんか、改修工事が始まってるみたいです。

五重の塔がしばらく見えなくなるそうなので、
見ておこう照れ


全部工事が終わって、新たに見られるようになるのが
令和13年って書いてました。

めっちゃ先やんガーン

隣にある東金堂は、もう見られなくなっておりました。


国宝館は、開館中。


でっかい千手観音像を見よう。

空いてたので、正面からじっくり見れました。

ここにも、金剛力士像があります。
腰の布に、模様がある。

博物館のって、あったかな。

模様はないですね。

大きさ、全然違うけど、
両方とも力強いです。

奈良公園散歩、全然飽きないニヤリ










帰ってから、久しぶりに妹のところへ行ってきました。

ミスドのゴディバコラボ、
販売は2月上旬まで…って書いてあったので
あるかどうか分からなかったけど…。

ありました爆笑

喜んでくれてよかった上矢印