ネンイチ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

今年もちゃんも行っておきましょう。


昨日の晩御飯は、軽めに。

朝から絶食。


お休みの日でも朝ごはんは絶対食べるのに

朝から絶食はつらいアセアセ

が、仕方ない。


肥後橋にある検診センターで

人間ドックを受診してきました。


番号を呼ばれて、どんどん検診すすみます。

めっちゃスムーズ爆笑


マンモグラフィはやっぱり痛いのですアセアセ

なのに、

「もう一回撮りますね」


嘘やろっガーン


痛くない乳ガン検診、誰か発見してくれへんかなニヤリ


エコーだと痛くないけど、

40歳過ぎたら、やっぱりマンモ受けた方がいいです。

って、言われるしね。



終わったらギュイーーンとエレベーターで降りて

↑13Fから1F、めっちゃ速い爆笑

検診終わりにもらったチケットでやっとご飯拍手

あー、コーヒー美味ぁ照れ



年に一度のお勤め、終了。

久しぶりに一緒に行けました上矢印










帰りにスーパーに寄って帰宅しても、

まだ13:00グッ


もう予定はないので、

ゆっくり本読める〜。


ジウシリーズ、読み返しに入ってます。