本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加
ありがとうございました爆笑

帰り道は日がくれてるからと、
ダウン着てきたら暑かった爆笑

今日もVol.ミックスのNONSTOP。
Swing outも久しぶりに入れてみました。

ラインナップはこちら↓
・Felicidad
・Un amor
・El fandango
・Swing out
・Lead me again
・Ya no vuelvas
・Dancing Tango
・Victim of vanity
・Misty love
・Chica Bonita
・Basame Abrazame
・En la Distancia
・Baila este son
・Libre

いつも、W-UPとクールダウンは、
Vol.の同じものを選んでます。
今回はVol.7。

Libreって、けっこう長いです。
ほんで最近のやつみたいに半分で終わったりできないし(笑)

でもしっかり伸ばせるので、
けっこう好きです照れ


エアロは珍しく三週目に面が変えれたので…。
来週楽しみですニヤリ
レッスン前に、クレーターができていないことを
祈ります(笑)


今月末は、DDD HOUSEWORKOUTとBAILA BAILAマラソンですね。

ご参加のみなさま、楽しんできてください爆笑