レッスン風景 | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

昨日のセラピーワークアウトの
レッスン中のお写真をいただきまして。

お客様にもOKもらえたので、
載せますね爆笑

まずストレッチで、身体の観察。

仰向けになったり

うつ伏せになったり

柱を使ったり

すねの部分は悲鳴あがります(笑)

↓こんな風に置いてごろごろと。

お客様を優しくサポートしておりますが、
なんだか、
「犯人確保しました!」みたいになった(笑)

みなさまのリラックスタイムに
ちょいと映りこもうとする私。

終わってすっきり!
いい笑顔ですハート
ありがとうございました上矢印

BODY DESIGN STUDIO-A

明日はSilkSuspension™️のレッスンです。
よろしくお願いします!!