本日のNONSTOP BAILA | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加
ありがとうございました爆笑

今年のNONSTOP BAILAも残すところあと二回。
クリスマス前ということもあり、
なんだかスタジオもいつもより華やか星
(仮装の告知はしておりませんよニヤリ)

BAILA忘年会の「It's a Nori~s world」のメンバーが、
その時の衣装で参加してくれました上矢印
私はユニフォームがありますので、
この格好はできませんでしたが…。

暑かったでしょう。
ありがとうございますっルンルン

そんな華やかNONSTOPラインナップはこちら↓
・Butterfly
・Moonlight halo
・Flor Nocturna
・On that day
・One night scandal
・Pa vivir
・Lilac mirage
・Saber vivir
・Orion
・Sexy dancer
・Sin ti
・Mascarada
・En la Distancia
・Lagrimas de brisa

来週ラストのNONSTOPルンルン
どの曲でやろうかな照れ

エアロはみんな、いつものウェアに戻り…。
私もクリスマス感まったくなし(笑)

でも上のスタジオでは、
ちえちゃんのかわいい衣装が炸裂しておりました上矢印
お客様も喜ばれたんじゃないかなぁ照れ

よし、私もクリスマス感だしてみよう↓
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ハラダのいろんな詰め合わせ上矢印