日日新聞のご縁 | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加
ありがとうございました爆笑

SilkSuspension™️のレッスンには、
体験の方のご予約が。

日日新聞を見て来てくださるということなので、
初めましての方。
優しいモードでやらなくちゃ!

…と思ってたら!

うわぁー!お久しぶりですっ!

以前にレッスンを受けて下さってた方でしたルンルン

はい、いつも通りのスイッチオーン爆笑

これも、ご縁ですね~。
また来てくださいませルンルン



BODY DESIGN STUDIO-Aは通常通りのレッスンスケジュールでしたが、
TIPNESSは祝日スケジュール。

早めに移動して、アドバンスステップの前に
QUEEN'S YOGA30のレッスン。

「このヨガを受けてたら、ステップ台なくなるかなぁ…」と
何名かの方に聞かれましたが。

うーん。
なんとも言えないですアセアセ

ステップに来てくださった方は
ヨガには入らず、アドバンスに並んでおられて…。

正解だったみたいです。
満員御礼になっておりました。

いつもありがとうございます。

さぁ、完成形までいきたいアドバンス。
ぶっとばしで、進みました。

完成形までいけたぁ!
でも、するっとできたので、おもしろくなーい!(笑)
来週最後にもうひと変化!
やっちゃいましょうニヤリ

今日もクリスマスムードの一切ない私。

海野ちゃんが、トナカイの衣装つかって
レッスンやってるのを見て、
すこーしだけ、反省(笑)

でも、来年も、たぶんやらない(笑)
もちろん、明日も。


さぁ、明日は梅田日曜日ラストです。
いつもどおりに。
楽しみましょうルンルン
レッスン終わりの甘味が幸せハート
やるなぁ、仙太郎さん。

帰りにケーキも買えたし上矢印
右がモンブラン、左はチョコ。
さて、どっちを食べましょうか照れ