奈良会☆ | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

いつもSNSであがってくる写真で、
「美味しそう~ハート」と思っていただけでしたかが…

森岡夫妻の幹事で、昨日の忘年会はそのお店でルンルン

それも、定休日に…。
ありがとうございますっ☆

お料理充実、飲み放題上矢印生ビール

美味しかった~上矢印上矢印上矢印



すんごい久しぶりに会えた方や、初めましての方も一緒に。

参加人数をまったく知らずに行ったので(笑)
サプライズ感も楽しかった上矢印

〆のうどん、最高~ハート
おだしは、ご飯にぶっかけて食べましたニコニコ

近鉄の五位堂って。
乗り換えが何回もあって遠いけど(笑)

ここは、また行きたいっ星

お腹ポンポンで帰りました。
家に着いていつもだったら、コーヒーでも飲もうかなって思うんですけど、
それもいらん(笑)

美味しいものを楽しく食べられるって、
幸せだハート