*7/26* 今日は旦那はお仕事 あたしは今日はたまってた家事 洗濯 掃除 シーツ交換 急に動くとやっぱ疲れますな でもやっぱシーツ新しくすると気持ちイイ それから実家へ ゆっくりして夕方帰宅 ごはん作って旦那の帰りを待ちました 今日は土用の丑の日 とゆーことで本日の夕飯 うな丼 おみやげにもらったヤマメの塩焼き たことキュウリとわかめの酢の物 お味噌汁 キュウリのからし漬け トマト でした それから旦那の打ちっ放し付いていった なんだかんだでいつも一緒
*7/25* お父さんお母さん旦那さんと不洗観音にお参りに行ってきました 有名みたいで県外からも来てて思った以上にお参りにきてた人多かった かなりかーなーりー 暑かった 静養1週間明けて初めてお出かけじゃったからかなり疲れた 御祈祷してもらって御札をいただきました それから帰りに4人でランチ そして実家に帰宅 それからスイカやらゼリーやら食べて一服して 一旦アパートに帰宅 それから旦那の実家へ 旦那と旦那パパとゴルフショップ巡り 晩ご飯いただきました 帰りの車あたしも旦那爆睡しちゃった それから帰ってごろごろ そして仲良く就寝 充実した1日でした
案の定 昨日は寝れませんでした 旦那帰ってきて旦那仮眠 それから病院へ送ってくれました それからお見舞い そして旦那の趣味に付き合い お昼ごはん食べて帰宅 そんでまた旦那と仮眠 そして 思い出の夜景しゃぶしゃぶに連れてってくれた 幸せ やっぱうまーい 食べ過ぎて苦しかった笑 旦那はほんとあたしの体調もだけど心にも気遣ってくれます ほんと感謝 あたし可愛げなくてなかなか感謝を伝えれんけどほんとはいつも感謝してます 今旦那はテレビ見ながら笑ってます 旦那の笑い声はあたしに元気くれます ごろーんと寝転がってるだけなのになにこの安心感 明日はあたしの両親と旦那と4人でお出かけです