今日は早起きしてゴミ捨て行って
旦那の帰宅を待ちました
それからわずかな仮眠とって
旦那は用事でもっかい会社へ
そしたら帰りに旦那から
準備する前に帰宅
だからもぉジャージにすっぴん旦那のキャップ借りて行きました
ちょっとしたドライブ
そんで帰りにコンビニで朝ご飯
そんで帰宅です
そして就寝
起きたら7時じゃった
晩ご飯準備
時間なくて今日とことん手抜き
素麺
チャーハン
サラダ
ごめんね
それから一緒にテレビ見てしばしゆっくり
そして旦那は出勤
またひとりは寂しい
けど旦那は仕事頑張ってくれてるから我慢
寝過ぎたけど眠たいよぉな気がするけどゴルフみたいから見てる
見てアゲハ読んでアイメイク研究したら寝ようかな
てかすっげ
ヤニ・ツェンイーグル
すげー