今日はほぼなんもしてない
何もする気になれんくてぼぉーっとしてた
TSUTAYA行ったくらい
帰ってごはん作り
今日も簡単料理
なすの甘辛味噌炒め
豚しゃぶともやしピーマンのポン酢和え
味噌汁
トマトマリネ
からし漬け
グリーンサラダ
食べてからゴロゴロ
・・・時々気分がやっぱり沈む
寝ようと旦那と布団に入ったけどなかなか寝つけんで考えてたらまた涙が出る
全然関係ないのに急に旦那に
『今までの女の中であたしが一番好き?』
とか
『今までの女の中でもしかしてあたしが一番束縛激しいんかなぁ・・?』
とか聞いたり・・・
旦那もいい加減めんどくさくなって怒るゎそりゃ
でも、あたしは
『一番好きじゃ』
とか
『そんなことねぇ。』
とかあたしが安心できる言葉を求めちゃう
自分勝手にあたしが求めてる答えをくれんかったら勝手に悲しくなる
さすがに悲しくなっても旦那にあたることはできんから声殺して泣くことしかできん
感情のコントロールがいつも以上にできんくて困る
笑顔でおっても急にむなしくなったり
うつっぽくなっとるよな確実に
時間が経ったらもっと元気になれるんかな
前向きにならんと