今日は旦那とお昼前まで爆睡
起きて旦那にラーメン作ってあたしはトーストでランチ
それから旦那は打ちっ放し
あたしはぼ
っとしとった
あ、洗濯はした
けど雨思いっきり降られてもっかい洗った
それから旦那と用事しにちょっとそこまで
でもケンカっぽくなってたから気まず
帰って旦那は就寝
あたしは晩ご飯の準備
牛丼
お味噌汁
サラダ
トマト
漬け物
でした
それから一緒にテレビ見て一服しながらゴロゴロ
そして行ってらっしゃい
やっぱ夜ひとりは寂しいよ
でも今日は脱毛クリームやらパックやらフルコース
旦那いたらできないことをしました