お父さんお母さん旦那さんと不洗観音にお参りに行ってきました
有名みたいで県外からも来てて思った以上にお参りにきてた人多かった
かなりかーなーりー
暑かった
静養1週間明けて初めてお出かけじゃったからかなり疲れた
御祈祷してもらって御札をいただきました
それから帰りに4人でランチ
そして実家に帰宅
それからスイカやらゼリーやら食べて一服して
一旦アパートに帰宅
それから旦那の実家へ
旦那と旦那パパとゴルフショップ巡り
晩ご飯いただきました
帰りの車あたしも旦那爆睡しちゃった
それから帰ってごろごろ
そして仲良く就寝

充実した1日でした