昨日は寝れませんでした
旦那帰ってきて旦那仮眠
それから病院へ送ってくれました
それからお見舞い
そして旦那の趣味に付き合い
お昼ごはん食べて帰宅
そんでまた旦那と仮眠
そして



思い出の夜景しゃぶしゃぶに連れてってくれた
幸せ
やっぱうまーい
食べ過ぎて苦しかった
笑
旦那はほんとあたしの体調もだけど心にも気遣ってくれます
ほんと感謝

あたし可愛げなくてなかなか感謝を伝えれんけどほんとはいつも感謝してます
今旦那はテレビ見ながら笑ってます
旦那の笑い声はあたしに元気くれます
ごろーんと寝転がってるだけなのになにこの安心感
明日はあたしの両親と旦那と4人でお出かけです