今日は旦那行ってらっしゃいのあと二度寝
それから起きてお弁当作って旦那の会社に持っていった
しばらくしゃべってあたしは帰宅
今日は友達に贈るアルバムをちょっと進めました
あたしは今体調にも不安があるし何より気持ち的に浮き沈みが激しいのでひとりで遠くで行われる結婚式には参加できない
大切な友達の結婚式だからほんとにほんとに悩んだけど・・・
旦那ともいっぱい相談したし自分の親とも相談した
旦那が休みとれたら一緒に行っちゃるってゆってくれてたんだけど・・
やっぱとれんかった
友達の気持ちも分かるんだけどあたし自身もいっぱいいっぱい
友達に贈ろうと思って作り始めてたアルバムもう喜んでくれるかわからんけど完成させて贈ろうと思います
それから一通り掃除
ごはんは
白菜と豚肉のあっさり蒸し
ニラ玉
味噌汁
こんにゃくのてりやきマヨネーズ
でした
それから旦那が
て言い出してちょっと離れたコンビニまでドライブ
あたしちょっとしたドライブも大好き
それから帰ってまったり
1時からのゴルフ見て寝ました
