気まずいまま回ってたらいつの間にか手ェつないでました

まぁ何回かけんかしたけど
海の見えるカフェがあったから入ってソフトクリーム食べた
入った瞬間からETキングの愛しいひとへのイントロ流れ始めてやっぱり運命なんじゃと思った
単純
付き合いだした頃車んなかで流れよぉてサビんとこで急にちばけて旦那が
お前とおったらおもろいわぁ~
って手をとってゆうもんだから爆笑してそっから思い出の一曲
USJのカウントダウンパーティー行けば歩きょぉたらETキングがライブにきとってちょぉどこの曲のところで通りがかるし
結婚式のとき旦那の友達たちの余興もこの曲じゃったし
なんか他にもあった気がするけど思い出せん
それからたこ焼き食べて
←旦那が
のど乾いたーって自販機行ったら
強炭酸ペプシ
※30秒待ってからあけてください
ってのがあった
飲んでみたら意外とふつうじゃったけどこのぐらい強い方がうまいね
それから天保山の観覧車乗った
旦那高いとこ苦手じゃから嫌ってゆうか思ってたら旦那のほうから乗るゆぅてきた
罪滅ぼし
笑
でも案の定怖がってた
帰り道阪神高速混んどった
神戸寄ろうてゆってたけど断念した
夕飯は帰り道のトラックの運ちゃんたちが食べる食堂に寄った
てかあの時間ほかにあいてなかった
そんで帰宅♪
旦那運転おつかれさま(^-^)v
てかあたしかわるってゆったのに怖いからいいって何よ

帰ってから旦那爆睡☆
あたしは色々してから就寝です(^^)v