気まずいまま回ってたらいつの間にか手ェつないでましたmiho's diary-f0da973e1181a0f3d439fa85bfa99d5f85e8.gifmiho's diary-o0020002010512611906.gif
 
 
 
 
 
 
 
まぁ何回かけんかしたけどmiho's diary-o0020002010661529250.gif
 
 
 
 
 
 
 
海の見えるカフェがあったから入ってソフトクリーム食べたmiho's diary-20100626110450.gif
 
 
 
 
 
入った瞬間からETキングの愛しいひとへのイントロ流れ始めてやっぱり運命なんじゃと思ったmiho's diary-o0020002010568457511.gif単純miho's diary-o0020002010512611906.gif
 
 
 
 
 
 
 
付き合いだした頃車んなかで流れよぉてサビんとこで急にちばけて旦那が
 
 
お前とおったらおもろいわぁ~miho's diary-c7992a4e10b4a97d42471fd17cde8b79a83c.gif
 
 
って手をとってゆうもんだから爆笑してそっから思い出の一曲miho's diary-o0020002010663165969.gif
 
 
 
 
 
 
 
USJのカウントダウンパーティー行けば歩きょぉたらETキングがライブにきとってちょぉどこの曲のところで通りがかるしmiho's diary-49874d0f.gif
 
 
 
 
 
 
 
結婚式のとき旦那の友達たちの余興もこの曲じゃったしmiho's diary-49874d0f.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんか他にもあった気がするけど思い出せんmiho's diary-c9f5d4e53331ed1d3f14da26029ad50ef00f.gif
 
 
 
 
 
 
 
それからたこ焼き食べてmiho's diary-182867712_1.gif←旦那が
 
 
 
 
 
 
のど乾いたーって自販機行ったら
 
 
 
 
 
 
 
強炭酸ペプシ
※30秒待ってからあけてください
 
 
 
 
 
 
 
ってのがあったmiho's diary-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
飲んでみたら意外とふつうじゃったけどこのぐらい強い方がうまいねmiho's diary-o0020002010663165976.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それから天保山の観覧車乗ったmiho's diary-o0020002010661529241.gif
 
 
 
 
 
 
旦那高いとこ苦手じゃから嫌ってゆうか思ってたら旦那のほうから乗るゆぅてきたmiho's diary-20100626110000.gif
 
 
 
 
 
 
 
罪滅ぼしmiho's diary-20091206200458.gif
 
 
 
 
 
 
 
でも案の定怖がってたmiho's diary-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
帰り道阪神高速混んどったmiho's diary-9bfcc33e44233b32771cb709698b89663b63.gif
 
 
 
 
 
 
 
神戸寄ろうてゆってたけど断念したmiho's diary-o0020002010480114879.gif
 
 
 
 
 
 
 
夕飯は帰り道のトラックの運ちゃんたちが食べる食堂に寄ったmiho's diary-o0020002010481653522.gif
 
 
 
 
 
 
 
てかあの時間ほかにあいてなかったmiho's diary-182868640_1.gif
 
 
 
 
 
 
 
そんで帰宅♪
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那運転おつかれさま(^-^)v
 
 
 
 
 
 
てかあたしかわるってゆったのに怖いからいいって何よむかっ
 
 
 
 
 
 
帰ってから旦那爆睡☆
 
 
 
 
 
 
あたしは色々してから就寝です(^^)v