今日は10時前くらいに旦那が起きたからついて起きて
朝ご飯食べて
しばしゆっくりしながら
急に どっか行くか
ってゆわれたら困るからゆーっくり化粧
案の定ゆわれた
準備できて出発
今日は神戸方面へ
楽しい道中
けんか
原因はまじくだらんこと
投げキッスみたいなんをしてみぃ
ってゆわれたけど気分ものらんし恥ずかしいしで嫌
ってゆったら怒り出したからけんか
まじくだらん
そのまま険悪
な空気に耐えられず爆睡
したらキレとった
ゴメン
起きたら神戸じゃなくて大阪におった
起こされ方にもむかついてけんか
今日はまじないわぁ
気まずいまま海遊館へ
思い出の場所なのに気まずい↓
画像数超えた☆
のでつづく~☆