昨日は起きたら14時半じゃった
寝過ぎた
起きてパン食べて
(最近ふんわりでひんやりと~
のCMみたいにふんわり食パンに生クリームとフルーツのっけるのにはまっとる
ちなみに食パンはヨーグルト味
)
旦那は打ちっ放し
あたしは洗濯して買い物へ行きました
帰宅してすぐ旦那も帰ってきた
急いでごはん準備
晩ご飯
鶏もも肉のからしマヨフライ
レタスとわかめのさっぱり和え
ネギときのこのピリ辛炒め煮
味噌汁
・・・の予定が
パン粉ない
旦那急かしてくる
ので
鶏もも肉の大葉チーズ唐揚げ
唐揚げ
ネギときのこのピリ辛炒め煮
プチトマト
玉子豆腐
納豆
になっちゃった
それでもうまい
て食べてくれて感謝
で、旦那就寝
あたしは後片付け
弁当準備
旦那起きてきてしばしまったり
行ってらっしゃい
それからしゃべくり見て
今日のお昼ご飯作り
それからまたテレビ
お風呂
またゴルフのハイライト見た
あと友達に贈るアルバム作り
そんで旦那とちょっとしゃべって就寝