*8/11* 今日は記念日 旦那夜勤明け 打ちっ放し行ってきてから就寝 起きて旦那が 今日記念日じゃし外食するか ってゆってくれたけど 夜勤明けじゃし眠いよなぁ・・て思って いや、作るわ ってゆぅてしまった 可愛くない もっと可愛くゆえんのんかなぁ・・・ 疲れとるじゃろ無理せんでえぇよあたし作るけん みたいな 旦那ちょっと不機嫌になったし 結局どこにも行かずごろごろ 晩ご飯 夏野菜カレー サラダ でした
今日は 記念日 付き合い始めて2年7か月 結婚して7か月 ずっとラブラブです 旦那夜勤だけどしておめでとー ゆうたら旦那も おめでとー てゆったけど覚えとったんかなと思って 何の日ーて聞いたら覚えてました 良かった
*8/10* 結局帰ってきたのは定時から1時間ちょいすぎ やっぱり上司と話してたみたい まぁゴタらんかったらしいから良かったかな それから旦那の話を聞いて作ってた揚げパン食べて就寝 昼過ぎに起きて焼きそば作って食べた それからしばしまったり その後旦那は寝室あたしはリビングで寝た それからあたしは晩ご飯準備 今日は あり合わせ野菜・ちくわ・まいたけの天ぷら もやしの卵とじ 味噌汁 レタスとわかめのレモン塩和え でした 揚げ物だったから肉料理避けたんじゃけど旦那的には肉が欲しかったらしい まぁ我慢してもらいました それからまったり でいってらっしゃい それから今に至ります また献立考えたりしよっかな