結局帰ってきたのは定時から1時間ちょいすぎmiho's diary-182867712_1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり上司と話してたみたいmiho's diary-15342579.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁゴタらんかったらしいから良かったかなmiho's diary-20100724234616.gif
 
 
 
 
 
 
 
それから旦那の話を聞いて作ってた揚げパン食べて就寝miho's diary-o0020002010494916348.gif
 
 
 
 
 
 
 
昼過ぎに起きて焼きそば作って食べたmiho's diary-20100724234453.gif
 
 
 
 
 
 
それからしばしまったりmiho's diary-182848032_3.gif
 
 
 
 
 
 
その後旦那は寝室あたしはリビングで寝たmiho's diary-o0020002010494916348.gif
 
 
 
 
 
 
 
それからあたしは晩ご飯準備miho's diary-20100718110217.gif
 
 
 
 
 
 
今日は
 
あり合わせ野菜・ちくわ・まいたけの天ぷら
 
もやしの卵とじ
 
味噌汁
 
レタスとわかめのレモン塩和え
 
でしたmiho's diary-9599734c6dc7fb2e53b8b25b0405b49d3f70.gif
 
 
 
 
揚げ物だったから肉料理避けたんじゃけど旦那的には肉が欲しかったらしいmiho's diary-o0020001810680273067.gif
 
 
 
 
 
 
まぁ我慢してもらいましたmiho's diary-9599734c6dc7fb2e53b8b25b0405b49d3f70.gif
 
 
 
 
 
 
 
それからまったりmiho's diary-o0020002010661529241.gif
 
 
 
 
 
 
 
でいってらっしゃいmiho's diary-20100801174538.gif
 
 
 
 
 
 
それから今に至りますmiho's diary-182828720_3.gif
 
 
 
 
 
また献立考えたりしよっかなmiho's diary-20100626105107.gifmiho's diary-20100626105107.gif