結局帰ってきたのは定時から1時間ちょいすぎ
やっぱり上司と話してたみたい
まぁゴタらんかったらしいから良かったかな
それから旦那の話を聞いて作ってた揚げパン食べて就寝
昼過ぎに起きて焼きそば作って食べた
それからしばしまったり
その後旦那は寝室あたしはリビングで寝た
それからあたしは晩ご飯準備
今日は
あり合わせ野菜・ちくわ・まいたけの天ぷら
もやしの卵とじ
味噌汁
レタスとわかめのレモン塩和え
でした
揚げ物だったから肉料理避けたんじゃけど旦那的には肉が欲しかったらしい
まぁ我慢してもらいました
それからまったり
でいってらっしゃい
それから今に至ります
また献立考えたりしよっかな
