メガネが・・・朝からメガネのネジがとれてた~~~~昨日ゎ大丈夫だったんだけどなどっかでとれたのかなまぁ~いいやあんまよくないかな?とりあえず今週末治しにでもいくか保証書あったかな?なくてもいいことを祈るか