メガネが・・・ | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆




朝からメガネのネジがとれてた~~~~



昨日ゎ大丈夫だったんだけどな



どっかでとれたのかな



まぁ~いいや
あんまよくないかな?



とりあえず今週末治しにでもいくか



保証書あったかな?



なくてもいいことを祈るか