我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

Amebaでブログを始めよう!

昨日は仙台友達の買い物に付き添いで行ってきたо(ж>▽<)y ☆


11時出発の予定が30分遅れでスタートして

ついたの12時半過ぎwww

しかも駐車場なくて結局屋上駐車場~笑


そこからサイゼいってアーケードうろついてからの~

PARCO~Loft~PARCOw

友達も買いたいもん買えて満足ドキドキ


PARCOのショップの人から

勘違いされまくりで笑ったよねwww←わいは友達です!w

あとね相手の人の身長は?って聞かれて170で友達答えたら

選んだ服店の人持っててわいにサイズ合わせられて

クソ笑ったよねwww

たしかに同じくらいだし、わい171(←小さいとか言わない)ですけどもwww


駅地下で買い物する時もいろんなネタがたくさんあって

ひたすら笑ってたwww


ほんと1日中笑ってた気がする←


久しぶりに遊んで楽しかったな~

次は3人で!!←ねっ!


最後に仙台駅の屋上駐車場からの1枚!!
景色


See you again.

8/23~25 居酒屋


9/2~   大阪 TOW


9/20    仙台 GLAY EXPO


11/4    仙台 ハイタッチ


12/21~ 名古屋 TOW


12/27~  札幌 TOW



予定が多いわけではないけど交通費が


かかるかかる( ꒪⌓꒪)


この夏は頑張って働くぞー\(^o^)/


今日も1日がんばるんば(●´ω`●)


もしかぶってる人いたら良かったら


会ってください(´・ω・`)



コメントの方もよろしくお願いします。



とりあえずですね~

今年の夏は体を・・・・




絞ります


お腹も出てきたし

中身でぶだからね。。。



とりあえず頑張って腹筋わる努力しよ。