昨日は仙台に友達の買い物に付き添いで行ってきたо(ж>▽<)y ☆
11時出発の予定が30分遅れでスタートして
ついたの12時半過ぎwww
しかも駐車場なくて結局屋上駐車場~笑
そこからサイゼいってアーケードうろついてからの~
PARCO~Loft~PARCOw
友達も買いたいもん買えて満足![]()
PARCOのショップの人から
勘違いされまくりで笑ったよねwww←わいは友達です!w
あとね相手の人の身長は?って聞かれて170で友達答えたら
選んだ服店の人持っててわいにサイズ合わせられて
クソ笑ったよねwww
たしかに同じくらいだし、わい171(←小さいとか言わない)ですけどもwww
駅地下で買い物する時もいろんなネタがたくさんあって
ひたすら笑ってたwww
ほんと1日中笑ってた気がする←
久しぶりに遊んで楽しかったな~
次は3人で!!←ねっ!
See you again.

