今日久しぶりに友達と中学校行って一通りキャッチボールしてきた
やっぱ高校生のピッチャーが投げる球ゎ速いんだって改めて実感した
ノビゎあるしね
硬式だと軟式と違って感覚違って慣れるのにちょっと大変でした
ちょっとピッチングしたけど感覚がわかんなかった
後半やっといい球いったけどまだまだです
カーブ3種類くらいにスライダー,シュートやったけどまだまだでした
無回転ゎマウンドからやると感覚がわからなくて全くだった
マウンドに立たないと大丈夫なんだけどな
にしても今日ゎ無回転落ちてくれなかった
やっぱ投げ込みゎ必要だって思いました
あと落ちるカーブが1番良かったです
スローカーブも教えてもらったけどもう少しなんだよね
もっと練習して相手になるように頑張ろうかな
肝心のバドの方ゎもっと頑張ります
バドやってる間ゎカーブの癖なくすようにしなくちゃ
これからたくさん頑張ります