キャッチボール | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆



今日久しぶりに友達と中学校行って一通りキャッチボールしてきた



やっぱ高校生のピッチャーが投げる球ゎ速いんだって改めて実感した
ノビゎあるしね



硬式だと軟式と違って感覚違って慣れるのにちょっと大変でした



ちょっとピッチングしたけど感覚がわかんなかった



後半やっといい球いったけどまだまだです



カーブ3種類くらいにスライダー,シュートやったけどまだまだでした



無回転ゎマウンドからやると感覚がわからなくて全くだった
マウンドに立たないと大丈夫なんだけどな
にしても今日ゎ無回転落ちてくれなかった



やっぱ投げ込みゎ必要だって思いました



あと落ちるカーブが1番良かったです



スローカーブも教えてもらったけどもう少しなんだよね



もっと練習して相手になるように頑張ろうかな



肝心のバドの方ゎもっと頑張ります



バドやってる間ゎカーブの癖なくすようにしなくちゃ


これからたくさん頑張ります