学年末 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆




学年末最悪だ



これまで順調だったのに



やっぱ工業系ゎ向いてないな



いくら学年末とかがそのばだけつっても覚えらんね



さっぱりわがんないし



自分ゎやっぱ普通科とか商業系の方が好きだからそっちの方が良かったな



絶対進学して進学先ゎ経済と経営系に行きたいな



次頑張るがな次で最後だし


次ゎ自分の世界に入ってしっかり勉強して



中3ん時みたいにめっちゃ頑張るがな