学年末学年末最悪だこれまで順調だったのにやっぱ工業系ゎ向いてないないくら学年末とかがそのばだけつっても覚えらんねさっぱりわがんないし自分ゎやっぱ普通科とか商業系の方が好きだからそっちの方が良かったな絶対進学して進学先ゎ経済と経営系に行きたいな次頑張るがな次で最後だし次ゎ自分の世界に入ってしっかり勉強して中3ん時みたいにめっちゃ頑張るがな