到着 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

無事にうちに到着しました


帰りは秋田の道の駅に途中寄って買い物してきました


お土産も喜んでもらえました



長い道のりだったけど楽しかったです



今日はほんとドライブって感じだったけど楽しかったからいいっかな



次は福島・東京の方とか宮城の方に行きたいな



無事にうちに着けて良かったです