到着無事にうちに到着しました帰りは秋田の道の駅に途中寄って買い物してきましたお土産も喜んでもらえました長い道のりだったけど楽しかったです今日はほんとドライブって感じだったけど楽しかったからいいっかな次は福島・東京の方とか宮城の方に行きたいな無事にうちに着けて良かったです