ねむねむ今日は朝から実家に行って彼岸のお参りしてきました眠さを我慢しつつ行ってきましたちゃんとお参りもしてきました帰りは横丁とうふ店さんの団子をたくさん買ってきました帰ってきてからはぐっすり寝ましたただいまかなり眠いです