帰郷 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

無事に秋田での用事を済ませることができました



用事とは親が釣り具を買うためでした



自分は何も勝ってないため完璧ドライブ気分でした
でも地図帳とナビと格闘しつつ行ったので人間ナビも大変でした



帰りは時間があったから秋田駅見てきました



なんか外観のデザインがよかったしなんか美しかった


山形となんか違うなって感じしました



また長い道のりを帰ります


ナビとか大変だったけど地図帳と照らし合わせて見てたからめっちゃ楽しかったです



帰ったらまた更新します