帰郷無事に秋田での用事を済ませることができました用事とは親が釣り具を買うためでした自分は何も勝ってないため完璧ドライブ気分でしたでも地図帳とナビと格闘しつつ行ったので人間ナビも大変でした帰りは時間があったから秋田駅見てきましたなんか外観のデザインがよかったしなんか美しかった山形となんか違うなって感じしましたまた長い道のりを帰りますナビとか大変だったけど地図帳と照らし合わせて見てたからめっちゃ楽しかったです帰ったらまた更新します