もう春ですね | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます。




しれっとブログ書いてますブルー音符




暖かくなってきて

先日ストーブをしまいました。


今年は重いアイアンのストーブガードを

1人で2階に持って上がれたのですよ!

日々のゆる〜い筋トレの成果かもと

嬉しくなりました。



少しは剣を振れるようになってるといいな。




ブログは

ほんの少しだけお休みしていましたが、

ウクレレの練習もゆるく続けています。

今年は「アイ・ガット・リズム」を

弾けるようになりたくて

一日、一小節を目標に暗譜しています。



私には絶対無理な曲だって思っていたけど…



本を買った時の記事↓



一応最後まで暗譜はできた!!




弾き方は全っ然わからないし

間違えてると思うけど

何弾いてるかわかるくらいにはグー



やってみればできるもんだな

(完成度は低いけど)

ここから丁寧にがんばります。




けど、曲も長いし難しいしで

この曲練習するだけで

疲れてしまって、他のやる気が出ません笑




今年中に完成できるかな泣き笑い




本当に、なに目指してるのかわからない。

でも

ゆる〜くがんばっていきましょうかねブルー音符




キメ顔ネコズ、春バージョン





最後まで読んでいただき

ありがとうございました。





※都合により記事を1度削除して書き直しました。

コメント欄閉じますお願い