こんな本を買ってみました | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ちょっと楽しいこと書きたくて

ずっとうずうずしていました。

ほんのりゲシュタルト崩壊




少し前のことなのですが

こんな本を買ってみました!

廃盤なのかわからないけど、amazonだと定価よりめっちゃ高くなってるので、欲しい場合は中古で探した方が良いかもです



今から作りたいわけではなく…




ウクレレがどんな構造でできているのか

ちょっと気になってて。


いつかめっちゃウクレレが上手に

弾ける人になったら

地元の木で作るのが夢です。




実はこの本を買った同じ頃に

知り合いの人に別の本(小説)を

オススメされてて、

今はそれをずっと読んでいるので

(1巻読み終わっては図書館に行って続きを借りてます)

この雑誌の中身を

じっくり見れていないのですが

木の種類とか硬さとか載ってるページが

私は面白かったです。




道具とか持ってたら

いつか挑戦してみたいけど、

今はまだ「作ってみよう!」って気には

ならない不思議。




みなさんは、DIYで作ってみたい派?

それとも完成された良い物をゲットしたい派?

人によって違いそうですね指差し




今読んでる小説を全巻読み終わったら

熟読してみます!!




最後まで読んでいただきありがとうございました♪


ラブラブネコズ