新しい本買っちゃった | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!




Ameba開いても

画面が真っ白だったり

ページが開けなくて困っています。




みなさんの記事も見れず

コメントも書いたけど

ちゃんと送信できているかも

わかりません。




とりあえず記事は書けそうなので

投稿してみます。




今日は演奏動画をいつもより多く

見ていたのですが、




あ!これ弾きたい!

って思った物が。



以前ブロ友さんが紹介していた本に

載っているようでして…





他にも弾いてみたいなぁと思う曲が

何曲も入っていたので

けっこう気になっていた本だったし

ポチってしまいました!!





きっと春の陽気のせい笑




この曲は昔

ピアノで練習していたことがあって

とっても楽しかったのです♫





買ったところで私がウクレレで

すぐに弾けるレベルではないことは

すごくわかっていますが、

ジャカソロ本の練習の気分転換に

少しずつ楽しんでいこうかなと

思っています♫




ついでに譜面台も買ってしまいました。




暖かくなったから

新しい洋服も欲しいなぁって

思っていたのですが、

どうやらウクレレ関連の方が

私には重要だったみたいです。




はぁ。




早く届かないかな。





暖かいので

窓辺にソファ持って行ったら大人気!


新猫めり込んでるけど大丈夫かな



一応無事…




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。




今回購入した本


君の瞳に恋してる練習中です