ジャカソロ本よりもスパルタだった本 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!




本、届きましたー!!




猫先生検品中




夕飯作る前に届いたので

開こうか迷ったけど

早く見たかったので開けちゃいました笑





そしたらもう絶対

捕まるよね〜





ホイホイだし。





ちゃっかり一緒に注文した

譜面台もセットして

ねこ達のソファ型爪研ぎも拝借して…





じゃーん!!


私のウクレレ練習スペースが♡




夕飯作りそっちのけで

しばらく堪能させて頂きました笑




思いがけず

譜面台がめちゃくちゃ良いです。

見るのが楽。




これ読書にも使えないかな?





本の内容ですが

もう最初から弾き方がわかりません!!




憧れの、

音がずっと入っているアレンジですが

指の動かし方とかは

全然載っていないので難しそう…





でも自由に弾いて良いってことなのかな。





ジャカソロ本も難しいと思っていたけど

そちらは

指の押さえ方や動かし方まで

一つ一つ書いてくれているので

とっても優しい本だったことに気がつきました。





とりあえず弾けそうなものから

適当に楽しんでいます♫




夕飯は猛スピードでちゃんと作りましたよ笑




明日からの練習が楽しみです♫




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




今回購入した本