ソロウクレレで「さくら(独唱)」ブロ友祭り参加 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

薫、バイバイ祭り参加させてください♫

スカジーさんいつもありがとうございます⭐︎

 

 

 

 

今日は春分!!

さらにとっても良い日なんだそうですね♫

 

 

 

 

そんな素晴らしい日に

私は朝から体調不良で

ウダウダしていました笑

 

 

 

寝ていてもあんまりよくならないので

薬に頼ってちょっと寝ていたら

復活しました。

 

 

 

 

とっても良い日に何かしたい!!

って思って

 

 

 

なかなか上手くいかないけど

祭り用に練習していた曲に

挑戦してみました。

 

 

 

 

今回購入した楽譜は

とっても難しくて

まだ弾き方とかも

わからないところがあったのですが

とりあえず弾いてみました。

 

 

 

※音量注意

 

 

 ⭐︎参考動画、楽譜はこちら




うーん…

 

いっぱい間違ってたし

音がぶちぶち切れて

弦の押さえもできず音がビビるポコるあせる

 

 


 

それにハーモニクスが無理です笑

 

 

 

でも今日挑戦できて良かった!!

今日蒔いた種は

万倍になって返ってくるんだ♫

と、

いつかとびきり素敵な演奏ができるように

なっていることを夢見て

練習がんばります。



 

 

もう少し練習して

桜を眺めながら弾いてみたいなぁ🌸

 

 



いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




君の瞳に恋してる練習中です