I'm just talking to myself | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!




いろいろ思うところがあって

少しの間、ブログを休んでいます。


仕事も少し忙しくなってきたので

丁度よかったかも。




みなさまのブログを

あまり覗きに行けなくて

ごめんなさいお願いあせる




でも

書きたいことが溜まってきたので

忘れないうちに

メモがわりに独り言書かせてください





書きたいことはたくさんあったのですが、

スマホを触る時間が少なくなると

その分、他のことに時間が使えて

それも良いかなって思いました。





知り合いの人がオススメしてくれた

本を読んだり

(これは本当に良い本でした。いつか紹介したい)




最近は全然しなくなった

お菓子作りを再開したり。

(朝使ってるハンドブレンダーの付属品達が、期待以上に大活躍だった)

↑これも詳しく書きたい。めちゃくちゃ良かった!




庭の花を植え替えたり。




筋力をつけるために

筋トレをしてみたり。

(力が無さすぎて太極拳の剣が振れなくて泣)

最近やっと腕立てが3回続けてできるようになりました♪




ネコズが可愛かったり猫




もちろんウクレレのことも。

面白い本買いました。




他にもあった気がするな…

(あ!森が無くなったことも)




もうちょっと

気持ちと環境が落ち着くまで

コメント欄閉じてますが

そのうちしれっと

再開しようと思っていますので

またよろしくお願いしますむらさき音符





ネコズも元気ですキラキラ



いつもありがとうございます!

励みになりますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ