「元気を出して」ウクレレアンサンブルと春の香り | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!




柴ちゃんとのウクレレアンサンブル⑨



竹内まりやさんの

「元気を出して」です音符



※音量注意







年末に新しい本を購入しました。


2人、3人、4人ってあるのですが


2人用はだいたい

1パートが単音メロディで

2パートがコード伴奏です。




他のアンサンブルの楽譜より優しめですニコニコ




まだあまりウクレレに

慣れていない友人と

アンサンブルできたらいいなって下心も…笑




柴ちゃんがいつもしてくれるように

ドラムの音も入れられたら

シンプルだけど

けっこう良い感じに聞こえるよね♪




年始からムフムフ考えていますよだれ





と、楽しみはそんな感じですが、

毎日のお仕事はちゃんとやってますよグー



最近は少しずつ

早朝も明るくなって来ているので

外掃除も早い時間にできます。




でもめっちゃ寒い!!




今日は霜も降りてたし

息も真っ白!!




でもね、


どこからか



ふわ〜っと

梅の香りが黄色い花




とっても幸せな気持ちになりました。




こういうお花の香りが

蝶々が羽ばたいて起きた

小さな風に乗って空に染み込んだら

春が来るみたいですよコスモス

(最近読んだ本に書いていたのですちょうちょ)




素敵な考え方!




私は単純だから

こんなことで、お正月からのストレス

殲滅できました笑





もう春はすぐそこまで…クローバー




早く暖かくにゃ〜れむらさき音符





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





柴ちゃんはこちらハンバーガー





今回の元気を出しての楽譜