「アシタカとサン」ウクレレアンサンブル | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!





柴ちゃんとのウクレレアンサンブル⑧




今回もキヨシ小林さんのアレンジです♪

もののけ姫から

「アシタカとサン」です。




たしか、もののけ姫の最後の方のシーンで

流れてた曲だよねクローバー




草原が柔らかい感じで

気持ちよさそうだなぁって

毎回思っている気がします。




※音量注意



柔らか〜い感じで弾きたかったけど


私の音が、ペンペンペシペシ鳴ってて

なんかイメージ違うな驚き


柴ちゃんの音は柔らかいのにあせる



もう少し修行が要りますねあせる





話しは変わりますが…



お正月のいろいろで

体のあちこちに

不具合が出てきてしまいました。



みなさんはどうでしょうか?




いっぱい食べたしなぁ…




だけど今日は太極拳教室だったので

2時間しっかり運動してきました!!




体は疲れたけど

とってもスッキリしましたよキラキラ




やっぱり運動は大事ですね。




明日からも

サボらずにできたら良いんだけどなぁ笑




とりあえずスッキリしたので

明日からまたウクレレがんばります!!




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。




お正月お留守番と接待を頑張った

ニャルソック隊



柴ちゃんはこちら猫





今回のアシタカとサンはこの楽譜から