「明日に架ける橋」ウクレレアンサンブル | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!





柴ちゃんとのウクレレアンサンブル⑦



2024年最初の動画投稿です♪




今回もキヨシ小林さんのアレンジで

「明日に架ける橋」




お時間ありましたら

お付き合いくださいませ音符



※音量注意





実は私、この曲を全然知らなくて

今回メロディを頭に入れるのに苦戦しました。



でもとっても素敵な曲ニコニコ




今回も柴ちゃんが

ドラムの音を入れてくれたし

伴奏がちゃんとしてたので

メロディ合わせやすかったですむらさき音符




爽やかな雰囲気が

年の始めに合ってる気がします。




指がもたついて

爽やかに弾けてるのかは謎ですが…笑




今年もアンサンブルが

楽しくなりそうです!!






柴ちゃんのブログふんわりウイング






今回の明日に架ける橋はこの楽譜から




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。