あけました | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

門松あけましておめでとうございます門松 




今日はゆっくり寝正月

なんて思ってたら

いつもの時間通り

猫様に叩き起こされました猫




昨日の夜は雨降ってたけど

今日は気持ちよく晴れて嬉しいです。




新年なので

ブログネタに乗っかって…



 私の新年の抱負はズバリ!

「タブ譜作り」

 

 

大岡越前が、なかなか面白かったので

次は暴れん坊将軍に挑戦してみようかなぁと




※追記

↓大岡越前のテーマの記事です






ここで宣言しないと

難しくて放置しそうなので

書かせていただきました。




できるかわからないけど

がんばってみようと思います!!

 

 

 

今年もウクレレをがんばっていこうと

思っていますので、

どうぞよろしくお願いします龍




皆さま

餅の食べ過ぎにはご注意くださいね鏡餅





新年の残像!!


 

いつもありがとうございますハート