タブ譜作って「大岡越前」ソロウクレレで弾いてみました | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!




先日の「大岡越前」のテーマ

タブ譜を作ったのを

ヘッタクソだけど弾いてみましたー!!



お待たせしましたニコニコ

(誰も待ってないよ⭐︎)



※音量注意

アレンジ変じゃないか教えてほしいです🙏




本当は最初から口笛を入れたかったけど、


前回の配信で

私は口笛が吹けないことが発覚あせる


ウクレレより練習しました笑

口痛い…



16分音符のところは、

もう全然!

指が動かなくて、全く上手くいかないので

かろうじて音が入ってた

録音を持ってきました。




もしいつか

あ〜

大岡越前のテーマ弾きたいわぁ〜


ってなったら

参考にしていただけたら嬉しいです♪



一番上の5小節目の

0104→2弦の0は間違いで

0104→1弦の0です。




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。