明日はウクレレ練習会♫ | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





普段引きこもっていて

友達の少ない私ですが

明日はなんと

友人とウクレレ練習会をします♫





ウクレレ教室に通っていた時に

思い切って声をかけて仲良くなった

数少ない友人の一人です。





⭐︎詳細はこちらです




いつも忙しくしている人ですが、

彼女は今もウクレレ教室に通っていて

今度発表会があるらしく、

ちょっと一緒に練習しよう

という流れになりました。





先に外で一緒にランチをして

家で練習会です。





…。





嬉し過ぎて今日眠れないかも笑





私がソロウクレレに取り組みだしてからは

練習会していないので

話したいことが山盛りあります。





話してばかりで

ウクレレ弾けるかな…





猫も彼女のことが好きなので

きっと喜ぶと思います。





喜びの舞!




ワクワクが止まらず

こんな記事投稿してしまいました笑





さて

夕飯作るか。





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます♫

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




オクラホマミキサー練習中です



コーヒールンバ練習中