楽しい時間はあっという間に | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





今日は友人とランチ行って

ウクレレ練習会ができて

とても楽しかったです♫





友人がガズさんの本を持ってきてくれて

2人であーだこーだ言いながら

弾いて楽しみました♫





曲数がてんこ盛り過ぎて

ビックリです。





ジャカソロの話もしたら

興味を持ってくれたので

いつか一緒にジャカジャカできたらなぁと

また新たに夢が増えました笑





そうだ!




友人の持っているウクレレは

コトネのコンサートなのですが

とっても綺麗な音で、

ちょっと触らせてもらったら

ネックの横側?の部分が

すごく押さえやすくて感激でした。





はぁ、

ウクレレ欲しい。





欲望も増えましたが

ウクレレを堪能できて

幸せな一日になりました♫





ウクレレ弾いてたら

膝に乗ってきたおじゃまむし。





ねこズはやりたい放題でした笑





コーヒーは埋める

友人のお菓子を狙う

楽譜の上には乗る

友人の足にスリスリしまくる

2匹が順番にウ○チ騒動…





これを注意しながらだと

ちょっと疲れましたが

可愛いから許す!!





騒ぎつかれて

今現在爆睡中です笑




白目!!






いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




オクラホマミキサー練習中



ジャカソロジングルベル載ってます