オーラ診断やってみた | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





何やらブロ友さん達が

面白そうなことをしていたので

私も乗っかっちゃいました♫


 

 

 

 

 

 

 

 

 


たしかに

昨日ウクレレ満喫できたので

心にゆとりがあるかも!





指先、かかと、髪の毛の毛先

末端は乾燥でバッサバッサです笑





なんでわかった!?Σ(゚д゚lll)





メッセージありがとう!!

今日はクリーム念入りに塗ります笑