クリスマス祭り 猫先生指導の下、ジャカソロ「ジングルベル」に再び挑戦してみた | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

12月の

「クリスマス」と「冬」祭り

早速参加させていただきます🎄

 




詳細はスカジーさんがまとめてくださいました




ラストクリスマスと迷ったのですが

ついこの前投稿した気がするので

今回は「ジングルベル」です♫

 

 



以前、ジャカソロ本を買う前に

どうしてもジャカソロを弾いてみたくて

練習した「ジングルベル」↓

 『購入しようか迷っている本』ご訪問いただきありがとうございます!!    実は先日からずっとジャカソロが弾きたい!!    って思いがムクムクと湧いてきまして困っております。    持っ…リンクameblo.jp


 

 

この後

ジャカソロ本で練習を進め

以前より指が動くようになっていました。

歯を食いしばってる感も減ったような…

 

 

 

 

※音量注意

 

 


でも最後のセーハの移動は

まだ苦手です。






練習してたら

猫にガン見され…




怒られ…




そこ違ーう!!




OKもらいました笑


まぁ良いんやない。




冬の歌の方も

好きな曲がいっぱいあって

どれを挑戦してみようか

迷いまくっています笑





迷い過ぎて選べないタイプです。





ワクワクが止まらん♫




こんな楽しむ機会を与えていただけて

感謝でいっぱいです!!





引き続き、練習がんばります。





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




今回のジングルベル載ってます



オクラホマミキサー練習中