各地の親勉インストラクターのご紹介 | 広島初!中四国初!1週間で自ら勉強する子どもに変わる!親子の自己肯定感も高める! 楽しい学習法「親勉」

広島初!中四国初!1週間で自ら勉強する子どもに変わる!親子の自己肯定感も高める! 楽しい学習法「親勉」

0歳から中学生のお子さんを持つ親御さん対象!親子で楽しく学力と自己肯定感を高め、自立を目指す子育て法&学習法をお伝えし、国内外に40名以上の親勉インストラクターを養成しています

おはようございます。

1週間で勝手に勉強する子どもに変わる!楽しい学習法

広島「親勉」マスターインストラクター 中村由佳莉です。

 

 

遊ぶように学ぶ「親勉」を体験したい方、

体験すっ飛ばして、本格的に学びたい方

 

各地でインストラクターの皆さんが

親勉体験会、初級、中級講座行っていますよ!

 

 

親勉は、

こんな方にオススメです!

 

☑将来「勉強しなさい!」と言いたくない!

☑親子で学びを楽しみ、好きな事を伸ばしてあげたい!

☑親子の自己肯定感を高める具体的な方法を知りたい!

☑精神的、経済的自立をした大人に育てたい!

 

 

そんな願いを持つ、すべての親御さんに

学んでいただきたい親勉!!

 

 

私が全身全霊でお伝えしました!

親勉体験会、初級講座、中級講座ができる

親勉インストラクターの皆さんです!!

今現在、無料イベントや体験会、初級講座も各地で開催中です♬

 

 

 

 

親勉インストラクターは今現在200人以上に増えましたので

誰から学ぼうかと悩まれていらっしゃったら

悩んでいる時間はもったいないです~!一度ご相談くださいね。

 

 

お近くで開催可能な、ご希望に沿ったインストラクターを

ご紹介させていただきます。

 

 

まずは行動!お母さんの一歩が、

我が家のように、子ども達の興味と笑顔を増やし

教育費、未来をも変えるかもしれません!

 

 

~各地の親勉インストラクターのご紹介~

 

【宮城】

親勉代表小室尚子先生に直接受講経験あり!

3歳で都道府県マスターを育てた
・しょうじかおりインストラクター
ブログ:http://ameblo.jp/kaori-shouji/
e-mail:shouji.oyaben@gmail.com

 

 

【新潟・千葉】

3人子育てに親勉楽しみ

新潟と千葉で伝えます!

・たけだかおるインストラクター

FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015413112302

e-mail:march_rich_muze@yahoo.co.jp

 

 


【愛知】

尾張の国で3兄弟と楽しむ!

自分を信じる子どもに育てる親勉!

すずき みちよインストラクター
ブログ:http://ameblo.jp/oyaben-suzuki/
e-mail:mithum22223@gmail.com

 

 

 

【兵庫】

元保育士!乳幼児でも早すぎない!親勉

中脇 千香インストラクター

ブログ:https://ameblo.jp/chikanet315?frm_id=v.jpameblo&device_id=ee3f9fb49caf47e6b379809a84204923

e-mail:chikanet555@gmail.com

 


【愛媛】

不登校&発達凸凹くんにも変化が!

100均グッズでとにかく触れて楽しむ親勉!
石村 美恵子シニアインストラクター
 ブログ:http://ameblo.jp/ebiebi711
 e-mail:ebiebi71118@gmail.com


【高知】

 

 

・土佐で好きを伝える!親勉伝道師!
梅原 千恵インストラクター
ブログ:  http://ameblo.jp/oyaben-umebara/entry-12258561628.html
e-mail: chierryk@gmail.com

 

 

【岡山】

ITも親勉もお任せ!
・糸島 里佳インストラクター

 ブログ:http://ameblo.jp/rika-itoshima-ob/
 e-mail:rika.itoshima.ob@gmail.com

 

 

3人子育てと3店舗の経営をこなす星座を愛する

・岩本 麻依インストラクター
 e-mail:mai7238301@yahoo.co.jp

 

小学生から大学生まで4人子育て

ゲームよりハマる!親勉!
・藤井 美穂インストラクター
 ブログ:http://ameblo.jp/toretama4/
 e-mail:toretama4@gmail.com

 

岡山弁で伝えます!

3歳、1歳も楽しく賢くなる親勉!

・松本 ゆかインストラクター
ブログ:http://ameblo.jp/maruko-chan2016/
 e-mail:particoloredtourmaline.miyu@gmail.com

 

 

 

幼児教師講師の経験を活かし、乳幼児子育てママを応援したい!

・かとう ゆうこインストラクター

ブログ:https://ameblo.jp/oyaben-yukokato-okayama/entry-12315958416.html

 e-mai:my-fantasista1031714@docomo.ne.jp

 

 

 

【広島】

・発語と共に2歳で歴史人物と時代が完璧に!

金後 きみこシニアインストラクター(東広島・呉市)
 ブログ:https://ameblo.jp/kimi523/entry-12302687053.html

 e-mai: kanego523.oyaben@gmail.com 

 

 

 

・海外在住経験、英語講師歴あり!

ゲームで親子の心を一瞬で鷲掴み!

宮本 幸枝シニアインストラクター(広島市)
ブログ:http://ameblo.jp/yukie-miyamoto/
 e-mail:yukie-miyamoto@root99.com

 

 

宿題嫌いを克服!

異年齢子育て&転勤族の味方!
・浜屋 清美インストラクター(東広島市)
 ブログ:http://ameblo.jp/una-goccia/
 e-mail:hamaya.oyaben@gmail.com

 

 

・食と学びを楽しく伝える!3姉妹子育て中管理栄養士!
栗栖 貴子インストラクター(広島市・府中市)
 FB:  https://www.facebook.com/takako.kurisu.9 
 e-mail: kurisutakako@gmail.com

 

 

 

 

現役 塾講師!わんぱく男子も夢中にさせる!

・真杉 かおさんシニアインストラクター(福山市)
 ブログ:http://ameblo.jp/sugika0127
 e-mail:sugika.oyaben@gmail.com

 

 

 

 

親勉で遊びと勉強の境目を無くす!

男の子にも女の子にも親勉!

・山岸 多恵さん(廿日市市・広島市)
 ブログ:http://ameblo.jp/oyaben-yuzu/
 e-mail:  oyaben.yamagishi@gmail.com

 

【山口】

特別支援学級の先生であり

小学生から高校生3男子子育て中!

親子の時間を豊かに!
山田 文子インストラクター
 ブログ:http://ameblo.jp/buntomochan/
 e-mail:tsh.bunbun@gmail.com

 

 

【福岡】

乳幼児男子ママ!好きだからのめりこむ!

本田裕子インストラクター

ブログ:https://ameblo.jp/achurara

 e-mail:chura-ra-@i.softbank.jp

 

 

 

同じエリアでも、これだけたくさんいるので

誰から受けようか迷わうわ~!

 

ブログやFB見ただけでは決め切れない!

 

かと言って体験会すべて回り切れないし。。

 

そんな方は無料相談お受けします!

 

 

例えば、

・自分のお子さんと同じ年齢のお子さんがいる方がいい!

・とにかく楽しむ親勉がいい!

・中学受験の情報も欲しい!

・発達障がい、グレーゾーンの我が子の為に!

 

こういったご希望があおりの場合は、オススメのインストラクターを

ご紹介させていただきます。

 

インストラクター養成上級講座も少人数で、

お一人お一人の話をしっかり聴き

向き合って講座をしてきました。

 

エリアに限らず、出張可能な、またはお住まいに近い会場で開催可能な

インストラクターもいます。

 

 

悩んでいる間に、スポンジのように柔らかい時期はどんどん過ぎていきますよ~!

5.1.2歳で始めた我が家でさえ、もっと早く知りたかったって思います!

早すぎる!?はないです!妊婦さん全員知ってほしい!

母子手帳に親勉体験会の半券入れるのが目標な位です!!

 

 

ご希望をお伺いし、このインストラクターから学べてよかった!と

思って頂けるベストマッチングをさせて頂きます!!

 

 

もし、親勉体験したことないけど、

親勉インストラクターも気になる!という方は

親勉インストラクター上級講座へ!

募集はメルマガで一番に行います!

無料メルマガの登録はこちら

 

 

 

学びと仕事、両方に活かせる親勉。

多くの方に実践していただき

親子の笑顔を増える事を願って

インストラクターの皆さんとお伝えしていきます!!

 

 

やってみんさい!親勉!!

楽しんでみんさい♬親勉!

 

 

親勉体験会、初級講座、中級講座開催!

 お近くの親勉インストラクターのご紹介はこちら


・我が子と学びを楽しみ、好きな仕事ができる!

 親勉インストラクター養成上級講座こちら

 

忙しい親子にこそオススメ!3姉妹ととにかく楽しむ親勉メルマガ!

 無料メルマガの登録はこちら

 

・国内外16000人以上のお母さんが読んでいる
親勉代表小室尚子先生の子育てに役立つメルマガ登録 こちら


・親勉トランプ&ポスターの販売はここでのみ親勉オンラインショップこちら