ヒューザとラウルの狭間… | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


常連ともいえるコンビニに、知り合いが二人もいて(同級生)


とても気まずく、行くのをやめていたのですが


外は寒いし


その常連コンビニが一番近い!


crystalチャージするだけだからいいや、いっちゃえ!と行ったところ


そのコンビニに知り合いがもう一人増えていました。


もう絶対に行かない…。













さて、只今ホワイトデーイベントが行われていますね!


めいつなさんはイケメン大好き。


今まではヒューザ一本だったのですが…


今回は、違う!


イケメンラウルが出てきてしまったんだ…


そこでめいつなさんは、悩んだ。


自分が一番好きなキャラは、ヒューザなのか、ラウルなのか…と。


そこで、二人の性格を振り返ってみることにしたんだ!






ラウルVer.





・意外と面倒見が良い。


・中が危険と知っていながらも助けるために迷いなく実行する行動力。







・誰かを守ろうとする強さ。


・そして強い。







・時折見せるこの笑顔!


・クールゆえの笑顔がたまりません!







ノックアウト!



やばいですね、もはや理想の男性としか言いようがありません。


女性のハートをわしずかみです!!







ヒューザVer.








・意外と面倒見が良い。(ラウル同様)


・そして意外に優しい。








・自分が一番。勝利へのこだわりは大。


・自分の実力を知っている。







・1匹狼。






ノックアウト!



1匹狼ゆえの強さと優しさ!


それにやられた女性も多いはず!


そしてversion3ではそのヒューザが変化してゆく!


まだまだ発展途上のヒューザは、ついつい母性本能とやらがくすぐられる存在です!











ということで…


選べません!


とりあえず、ホワイトデーイベントで先にどちらの椅子をもらうか


考えなくては…と思ったのですが


選べないので、コイントスで決めました。


結果は・・・











ラウルさんGET!!


あと少しでヒューザさんもGETしますけどね(●´ω`●)





しかし、めいつなさん…


そっとラウルを、倉庫にINしました。






何故って?


アラナミさんへのお仕置き。


↑↑↑↑↑↑


こちらの記事で、アラナミさんが大好きなセラフィを片づけさせた私。


そんな私が、自分が好きだからという理由でラウル椅子を置いていいはずがありません!


私は、アラナミがセラフィ椅子を置いてとてもとても嫌な思いをしたので


きっとアラナミも嫌な思いをするはず><;


一度写真のために座って、すぐに倉庫にしまいました。


人に言う前にまずは自分から、ってことです(´・ω・`)


これで、アラナミさんも嫌な思いをしないはず!と


一人満足していたら…



「俺椅子ぐらいで、何も言わんぞw」


とのこと…。


椅子ぐらいで嫉妬するのは私くらいだそーで(´゚д゚`)…。


でも、うちが椅子出されたら嫌なので、ラウルも、もらう予定のヒューザも


そのまま倉庫にINしとこうと思いました。







ちなみに、めいつなさんは


ラウルとヒューザ、どちらが好きかと悩みましたが


やはりアラナミさんが一番かっこいいです♡


誰がなんといおうと、めいつなの目には、アラナミが一番イケメンに写るのでありました!





結局ノロケだって?


なんとでも言いやがれっ( ゚Д゚)!w








おまけ





やはり雰囲気が変わったヒューザでした。


また女の子たちの目をハートにするのかな?(*´Д`)