三姉妹になりました(∩´∀`)∩ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(●´ω`●)


春休みになって、毎日のように相棒の再放送が見れて


とても幸せですわ~w


相棒大好き!


どうやらフレの間では、うちが相棒好きというのは有名なようで…。


まあ、相棒以外がTVつけませんからね!


ふふふ。












さて、本題にはいりますが


待ってましたぁああ!


↑↑↑↑↑


こちらの記事で、フレのぴよ殿とお揃いぽんちょだったと述べましたが…


その後…






フレンドまゆさんも同じ色に!!


三姉妹になりました!(●´ω`●)


「同じ色にしたら、アラナミさんに怒られるかなwww」


なんて、染める前に気にするまゆさん。



「そんなことないと思うがw」



と、返したところ、本当に同じ色に!


でも、うちと同じ…っていうよりは、プクのぴよ殿と同じ色な気が…。


でも、靴の色が違ったり


ところどころ、3人違うとこがあります!


探してみてね☆


ちなみにアラナミさんのことを気にしていたようなので


聞いてみちゃいましたよっ。



「いいんじゃないの~!w」




だそうです。


よかったね、まゆs!安心して!








ちなみにこちらのまゆさん。





ブログを始めたみたいです!


お暇な方は、是非覗いてみてください(。-`ω-)


まゆsのブログはこちら→

どのような方かと、紹介いたしますと


アラナミのネカマ先輩でございます!


中身は男ですが、とても女子力が高めで


おしゃれしまくっている女性キャラの方!


性格は…フレンドユウ殿みたいな?変態かな!w


ぐえぐえw


コロシアムを一緒にいったり、コインボスを一緒にいったりと


とても楽しい方になっております(●´ω`●)


きっとブログも面白いはず!(ハードルあげとくね^^



ということで…


ブログ始める記念として…





まゆさんを描いてみました(●´ω`●)


ぷれぜんとふぉーゆー。










おまけ




さて


このあとアラナミさんとコロシアムに行っていたら面白い光景が!


ついつい写真をパシャリ。




お二人とも離席しているのですが、


ぴよ殿がケイ殿に餌付けしていました!


スクープやぁあああ(何が。


しかし、餌付けしたまま放置とか…やりおるなぴよ殿!