うらやましかったのでお願いしてみた。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~


はやくも今日は10(テン)の日ですね!


みんな今頃、クーちゃんやらいろいろやってるんだろうな、と思いますが


私はそんな10の日に関係ないブログを書きます。


あっ


おはようございます!(^^)/












さて


先日、ポポンさんのツイッターにこんな画像が。





釣りエンドでもらえる立ポーズで腕組をしている写真。


ナンコレ。ナンコレ。


ウラヤマシイ!








うちもアラナミと腕組みたい!


やりたい!腕組み!!


めいつなさん、テンション上がっておりますアゲ






しかし、こういうのが苦手なアラナミさん。


説得から開始です(´・ω・`)







「ね、ね!後で、ペアルック着て腕組んでる写真撮りたい!」




「えー…。」



案の定渋い反応をされましたが


ここで負けてなどいられません!



「お願いいいい!腕組みしたい~~!!!!アラナミー!;つД`)」



「え~~~………。」




と、こんな感じで、渋るアラナミですがやってくれました!


なんだかんだでやってくれるアラナミが好き♡






写真を撮ったときに丁度目が下を向いていたアラナミさん!


やだなにこれ、すごいクール!


女性キャラですがちょっときゅんときてしまいました。


ナイス自分。ナイスシャッター!


とりあえず、無事ペアルックで腕を組めてとても満足なめいつなさん。


一人で画面みてニヤニヤしておりました(´◉◞౪◟◉)ニヤニヤ






「なんかお前の帽子が腕にあたって変。」



「え」



「他のないの?」




めいつなさんはとても満足だったのですが


アラナミさんは満足してない模様…。


ということで二人でお着替え、お着替え…。


















































































































「ねえ、なんかアラナミが違う気するんだけど…。」



「仕方ねえだろ。顔アクセとか非表示できなくなったんだから。」



「なんでぐるぐるなの?」



「そのときにつけてたからだよ。」



「……他ないの?」



「俺がドレスアップするとおもう?」



「思わない。(即答)」



「だろ。」




「…………。」



「……ねえ、やっぱペアルックでもっかい写真撮ろう。」



「一回写真撮ったんだからもういいだろ。はいおわり!」






この後、PTは解散され


アラナミさんはバザーへ直行していました。


とりあえず、何枚もパシャパシャ撮りたかったのですが…





この1枚しか許してもらえないそうです。


とりあえず


腕組み最高ーーーー・°・(ノД`)・°・