テリーさんは、6よりもイケメンでした。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~。


今日は3月11日ですね。


そう、5年前に東北大震災が起きた日です。


私はそのときはまだ東北にいましたが、逆の海だったので


被害は少ないほうです。


(海には近いんですけどね;)


あの日私は、中学校の卒業式練習をしていました。


思えば5年前は中学生だったんですね…。時の流れは恐ろしい。


音楽の先生が、卒業式の歌を唄うために指揮をふりあげたときに地震が起き


あたりは大パニック。


過呼吸で保健室行になった方もたくさん。


私はいつも自転車通学だったのですが、その日は、親が迎えにくるまで


学校から出てはいけないといわれ


寒い体育館でコートを着て待っていました。


自宅につけば、うちの勉強道具や漫画本、隠していたへそくりですら


棚から落ち、自分の部屋はひどい状況。


そして3日間の停電。


オール電化ではないので、火は使えましたが


当然のようにストーブなんてつくはずもなく。


寝ている間も余震がなんどか続き、私は怖くて机の下で寝てました。


(当然起きるたびに頭ぶつけてました)


そして、ようやく電気が復旧したころ


テレビのニュースを見て驚愕。


津波の被害や、地震の被害。


見ていてとても心が暗くなりました。


それから数日後、私の従妹の一人が、津波により行方不明という事実を知りました。


ちょうど、被害があった場所で就職したばかりの人でした。


もう少し就職するのが遅かったら…と願わずにはいられません。




















さて、暗い話から入ってしまいました。


昨日はテンの日でしたね(*'ω'*)


もちろん、行きましたよ!





ザルトラへ!!


「ぷーちゃんにもらった魔人じゃねーのかよ!w」


とつっこんだみなさま


魔人いったんです。いったんです。


写真がないんです。


勘弁してください!w


このザルトラ…


「完全にみなぎってきたわあああ!」


ってやるともはや手に負えないですね><;


早急に倒すべき相手と昨日知りましたよ、ええ…。








そして持ち寄りにいってる間にテリーに遭遇!






テリーかっこいいですね(^◇^)


思えば、DQ6でテリーに惚れ


いい装備をテリーにつけまくってたら


アラナミに怒られた記憶がありますw


テリーはそこまで強くないらしく…


ハッサンか自キャラにつけたほうがいいと言われ…


泣く泣くテリーから装備をはずし、ハッサンにつけたらボス勝てちゃったよ★


なんて思い出がありますね~(´・ω・`)w


しかしあれよね。


6より…テリーかっこよくなってない?w


そう思うのは私だけですか?w