待ってましたぁああ! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(゚∀゚)


最近は、温かくなってきて、もう雪なんて降らないのでは?という感じです。


さて、そんな春の訪れを感じる今日この頃に…


DQ10ショップにぽんちょが販売!なんやて!!!


しかもめっちゃかわええっ


なんやて!!??


これはさ…ほら、買うしかないよね…?


ということで…


購入☆





色合いは、せめて春を感じられるように、ピンク色にしてみました!


(実際はベージュ色です)


めいつなさんは大満足です♡


とっても可愛い!!w


でも、アラアミさんに見せたらきっと…



「はいはい、可愛い可愛い。」



やら・・



「また無駄遣いしてる。」



やら・・


飛んでくるのでね。


めいつなさんはもうしつこく、可愛い?可愛い?なんて言いません。


本当乙女心が分かってないのだよアラナミはー!


女キャラ使ってるんだから、少しは乙女心を理解しなさい、ぷんすか。









そして、Twitterに載せたところ、


お友達のぴよ殿も購入したということで…


見せ合いっこ~~!!







色が逆なだけで雰囲気がまた違います!


プクだけ、耳出ててめっちゃ可愛いんですけどおーwずるいw


ぴよ殿はというと…



「足そうなってるんだ!可愛い!!」



プクは寸胴だから足が…ゲフンゲフン


その分、耳が可愛いから問題ないよ、うん!


とか二人できゃっきゃしてたら…





あの…


ユウ殿?


見えないです。


可愛い二人が見えないです~~><;;



「ぐえぐえ。」



そんなお邪魔なユウ殿のブログはこちら→





それから、いつも可愛いエル子にばたんきゅ~になっているケイ殿にもお披露目。






「見てない。何も見てない。」




ドレアを見ないように必死でした!w


ちなみにTwitterのほうでは…



「めいつなの攻撃!新ドレア!! 痛恨の一撃! ケイは倒れてしまった…。」



とのコメントが。


ふふふ。強力だったようです(●´ω`●)


任せてケイ殿!


これでコロシアム行くので


敵同士の時は、その持っている剣をおろしてね♡







そうして、こんな見せ合いっこきゃっきゃしている私の横で


アラナミさんが。


「皆おしゃれ好きだね。」



まあ、アラナミさんはおしゃれに興味ないですもんね!!


















それから、めいつなさん…


アラナミに黙ってこっそり買っちゃいました…。





でん。


エアボードプリズム!!


聞いて、アラナミさん!


エアボードプリズムを買えば…プラチナランクだったの!


ほらっ





お買い物ランクは、3月終わりでリセットされるから…


必死だったのぉおおおおっ!!


よし、言い訳は完璧や。


ということで、エアボードプリズム乗ってみよう~うっひょ♪











曲がるときに斜めになるの面白いですが


何せめいつなさんは可愛いもの大好き。


飽きた\(^o^)/


でもしばらくはせっかくなので乗ってあげようと思っためいつなさんでした。




「無駄遣いや!」



そんなアラナミさんの心の声が、聞こえてきます…。


プラチナランクになりたかったんだよ(ノД`)・゜・。