最近のこと | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは☆

前回から
だいぶ更新が開いてしまいました💦
日々寒暖差が激しいですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
明日からGWですねウインク


私は...
3月中旬から
お仕事を休職中です
たぶんもうすぐ復職します

身体は元気ですチョキ




休職中に何をしているかといえば
ほぼネコ事黒猫←だよねー(笑)
個人では
毎月細々と数頭ずつTNR





どうぶつ基金さんの

チケットを頂けるので

月の自己負担は少なく

なんとか継続できています


ありがとうございますお願い



自分の現場以外でも
勉強させて頂く機会を頂いて
捕獲のお手伝いに行ったりDASH!

先日は1現場に11匹
そのうち女子が10匹💧
ほぼ全員妊婦さん
なんて悲しい場所もありました悲しい
スペイクリニック車での
出張手術を見せてもらったり
個人活動では
なかなか出来ない範囲の
地域猫活動を勉強させて頂き
貴重な時間を過ごさせてもらってます鉛筆







3兄弟🍡は
といえば
げんが通院したりもありましたが
今は回復し
みんにゃ元気に過ごしています照れ




↑回復した稲妻⚡げん💨💨
にビビるちゃちぃ笑











ちゃちぃ♡は分かると思うけど

げんとしん

どれがどっちか分かるかな?グラサン



相変わらず
仲良く寝たり
たまにポカスカやってたり
3にゃんで大運動会したり

古い家が壊れそうだけど笑い泣き

元気で仲良くいてくれること
本当にありがたく思ってます


そーいえば
げんげんあしあと
私に撫でられに
自分から近くに座ったり
膝に抱っこできるようになった!
足が浮くのが怖かったのか
抱っこなんてとんでもなかった
げんが...母ちゃん泣くぜ〜笑い泣き

ちゃちぃ♡も最近隣に寝てくれるし
しんはただの低学年男子だし笑
平和が1番だね!キラキラ





4月の頭には大切な
大切なお友達にも
会うことができました飛び出すハート



紅ちゃんFamilyですラブ


https://ameblo.jp/mahalo3popoki/entry-12798619365.html 









普段

仕事と猫ごと以外には

ほとんど出かけない私💦

何年かぶりの新幹線に乗って

富士山見て富士山

みゃごらーれさんが予約してくれた

中華街の人気のお店で飲茶してデレデレ

赤レンガや横浜の景色に癒やされ

紅ちゃんや怪獣ズ

daddyにもお会いしたよ照れ





紅ちゃんと

あんずが繋いでくれて

愛るーでもお力を貸してくれてて

全然初めまして感なく(笑)

心から楽しくて

嬉しい1日でした照れ



みゃごらーれさん

ありがとうハート




あんずさくらんぼ

あんずも一緒に横浜に

行ったんだよねー!


たこわさ持ってたのかな?(笑)

スタバかな?

みなさんが

覚えていてくれることが

本当に嬉しくてありがたいねさくらんぼキラキラ




すぐおサボりしちゃうから

長くなってしまったー💦








迷子の子が無事に

おウチに帰れますようにカエル

病気と闘う子に

穏やかな時間が流れますようにチューリップ

外の子達も元気に過ごせますように流れ星


あんず・げん
茶塩・しん・私で祈ります✨




最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀