姫さん達とTNR | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは☆
先日はちゃちぃの
うちの子記念日に
たくさんのお祝いコメントを頂き
ありがとうございましたお願い


ただいまTNRの捕獲中
朝から自宅と現場
その他諸々を
行ったり来たりしておりますランニングDASH!


以前TNRした現場の
餌やりさんに
ネコ達のご飯を差し入れに行ったら
帰り道で
ローソンのロールケーキと
カフェラテが
ラインギフトで送られてきた飛び出すハート

たまには自分にご褒美あげてください
って
優しい餌やりさんと
ご縁を頂いて
ありがたいです照れ





先日お友達の悠里さんと
姫さん達にお会いしてきました
会うの何回目かな?
すっごい昔から知ってるような
感じしかしないけど笑


いつも私になんかあると
声をかけてくれる悠里さん
悠里さん自身もお母様のことや
息子さんのこと(こちらはお祝いだけど)
姫さん達の事でいろいろ
大変な時期に
いつも優しいラブラブ


体調を崩していた
マシュマロや
タルト
みかん
おんにゃの子3にゃん衆に会えて
みんな元気で安心した照れ


やっぱり女子はいいわ〜(笑)
身体のラインや動き
1番はちゃーんと目と目を見て
会話できるのラブ
うちの団子3兄弟は
ポョ〜としてて
基本聞いてないもん(笑)
言いたい事は言うけど笑い泣き


みんな悠里さんが大好き大好きで
悠里さんも
姫さん達の個性や気持ちを
大切にしててキラキラ
ちゃーんと向かいあってた

おんにゃ4人で
お喋りしながら
楽しく暮らしてるって感じかな照れ


↓タルト



↓マシュマロと悠里さん(左)

マシュマロと私(右)



みかん写真撮り忘れた💦

みかん

ごめーーーん




2人でちょっといいお寿司食べて寿司

(またお喋りに夢中でこの2枚しか

写真がない泣き笑い)



姫さん達に遊んでもらって



私の仕事が運転がメインだからって

片手で食べられる

クッキーを頂いちゃって



悠里さん

タルちゃん

マシュ

みかん

楽しかったよ!

ありがとー立ち上がる







先月行ったTNRのご報告ですニコ
黒猫男子
2にゃんが無事にさくらねこに
なりました




本当は女子狙いだったんだけど...
女子はまったく姿を現さず
げんとしんに
表情がよく似た黒猫男子
黒猫男子はすぐ捕まるのか💧💧


もうねー💦
いつもリターンはツラいけど
さらにツラい泣
この子達とげんやしんは何が違うんだ
なんて考えたりして

メンタル弱いから
やっぱり向いてないわー

翌日には
お迎えに出てきてくれた
餌やりさんの元へ
元気に帰っていきました

おうちに入れてあげられなくて
ごめんね
車に気をつけて
元気に過ごしてね


手術には
どうぶつ基金さんの
サクラチケットを使わせて頂きました
ありがとうございましたお願いキラキラ




さー!
残ってる子達を
早めにさくらねこに!
もうヒートが来てるアセアセ
ポンコツメンタルでも
外で頑張ってる子達がいるんだ!
やるっきゃない!!







迷子の子達が早く無事に
帰宅できますようにカエル

病と闘う子達が
穏やかに過ごせますように🍀

お外の子達が
無事に寒さを乗り越えられますように流れ星


あんず・げん
茶塩・しん・私で祈りますお願いキラキラ





最後まで
お読み頂きありがとうございました🍀