4月前半のあれやこれや…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


空が青いなぁ…。
今日は朝から雨雨だけど~笑い泣き


毎日
ニャルソックに励む
leoとginoグラサングラサン

…と思ったら…
半分寝てるgino…💧

完全に寝てるleo…💧

こんなニャルソックばかりチュー
平和で何より爆笑

きよみんさん作


皆さまイエローハートみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

わたくし…サボり癖が
さらに加速しておりますが…滝汗

そんな4月前半
心踊るバレエ日と
心揺らぐガックリ日に
ぐるぐる🌀しておりました笑い泣きえーん


星心踊るバレエ星

4月最初の日曜日。
紅の戦友
あんずちゃんのママちゃま
あにゃさんが
はるばる横浜に
来てくださいました--爆笑ルンルン

中華街で…
ランチで飲茶を
たらふく食べて…
桜木町みなとみらいを
お散歩して…
お天気が残念だった--🤣
↓写真はハンマーヘッド展望スペースで🎶
我が家にも
来ていただいて
ふんわり風船星
leoニコginoニコ怪獣ズにも
会ってもらって…
なのに、ご対面写真を
撮り忘れる大失態をおかすmammy…えーん
新横浜駅で
名残惜しくお見送りして…。

たくさんたくさん
おしゃべりしたね。
あにゃさん。
会いに来てくれてありがとう❤️
楽しい楽しい1日をありがとう❤️
必ずまた会おうね~🎶


そして
leoニコ10歳の誕生日バースデーケーキ

プレゼントは…
下矢印下矢印下矢印
宇宙船UFOドームウシシ音符

ですが…💧
ginoが気に入りました--滝汗笑い泣き
無駄にならなかっただけ
よかったと思お--ぅ🤣


…と
心踊るバレエ日が続いた後は
心揺らぐガックリ日…えーん


leoの調子がイマイチで…💧
およだタラー(無臭)が止まらず
食欲も落ちてきて
図らずも少々ダイエット…💧
MAX10kg→9.5kgに滝汗
病院の待合室でドキドキのleoガーン

daddyとmammyは
いろいろ考えて
院長先生とも相談して…。
先日
大々的な検査をしてきました。
CT、血液、検便検尿、お口の中も。
とにかく
スミからスミまで。
CTと血液検査は
さらに詳しく調べてもらうため
外注なので
結果はまだですが
定期的に診てもらってる脾臓は
大きな異常はないそうですが
他にちょっと気になるところが。
お口の中は
残っている上奥歯と下歯茎の
噛み合わせが気になるかも?と
のどに少々の腫れが。
残っている歯の歯石を
取ってくれたと。
検便検尿は異常無し。
でも
何かしらの影響で
体調がイマイチなので
その原因が
分かればいいのですが…。

毛刈りされた左のお手々…笑い泣き
朝9時から夕方17時まで
頑張ってくれましたえーんえーん

今は
本調子とは言えませんが…💧
およだタラーはまだ出るし
しょっちゅう舌も出てますが
食欲は、あとひと息❓️くらいまで
戻ってきてます。
不調の原因がわかる事を
祈るばかりです。

ginoは
ストルバイトのフードジプシーが
続いてますが…💧 
もう…ほぼ諦めた笑い泣き
下部尿路や腎臓ガード、高齢猫さん用で
細々と対応してます💦
食欲モリモリ
元気いっぱいですよ~🐾



4月は
ちょっと
胸が苦しくなる月…。

きよみんさん作


紅…
leoとginoを…
弟達を守ってね…。
紅…。
いつも
いつでも
愛してるよ…ラブラブ


きよみんさん作




    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作




Mahalo流れ星